経営:「あなたは、自分の可能性を高める努力をしていますか?」

HAWサポート

050-3315-3558

〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋4-26-48-103

電話受付時間/10:00~18:00 定休日/日曜・祝日

経営:「あなたは、自分の可能性を高める努力をしていますか?」

スタッフブログ

2022/06/28 経営:「あなたは、自分の可能性を高める努力をしていますか?」

福岡の経営コンサル&ブレイクスルーコーチの

江崎晃一です。

 

――――――――――――――――――――――――

今回は、「あなたは、自分の可能性を高める努力を

していますか?」

について、お話します。

――――――――――――――――――――――――

あなたは、

自分の可能性を高める努力を

本当にしていますか?

 

人間は無限の可能性をもっていると

言われていますが?

 

あなたは、そう思っていますか?

 

子どもころから

「自分はたいした能力はもっていない」

と思っていませんでしたか?

 

能力を10段階で考えてみると

自分の能力は、1か2,多くて3と

考える人は多いそうです。

 

自分は、9や10の高い能力を

持っていると考えない人が多いのです。

 

それは、能力が不足しているのではなく

あなたの能力を開発する時間が

不足しているからではないでしょうか?

 

それだけ、あなたの能力は膨大なのです。

 

あなたが、これからの人生を

挑戦の連続と考えたらどうですか。

 

あなたの持っている潜在能力を

発見し、開発し、活用することで、

 

新しいことに積極的に挑戦すれば

無限の可能性が開けてくるのでは

ないでしょうか。

 

自分では精一杯頑張っていると

思っているでしょうが、

 

あなたの中に眠っている能力は

まだまだそんなものではないはずです。

 

あなたの能力を思い切って発揮して

いくためにも、無限の可能性を信じて

追及していってください。

 

 

 

(参照:15分 頭がよくなる習慣)

試験の前日にぐーんと差がつく暗記法とは

 

両手を組み、両ひじで三角形をつくり、その中心に頭のてっぺん

が来るように逆立つする。

同時に指を回すと脳を刺激するので緊急の暗記も可能になる

===================== ===

 

今回の話は、如何でしたでしょうか?

 

ほんの一言、

率直なご感想をこのメールの返信で

いただけると、とても嬉しいです

 

あなたからの感想をお待ちしています!

 

 

気づいたことやご感想を

ぜひメールでお送りください。

 

=========================

さらに、参考にしたい情報を知りたい方は、

下記のメルマガにご登録ください。

   

https://17auto.biz/ek1953-coach/registp.php?pid=2

========================

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

HAWサポート

【電話番号】
050-3315-3558

【住所】
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋4-26-48-103

【電話受付時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP