経営:「あなたは、自分の成功を信じて、選択していますか?」

HAWサポート

050-3315-3558

〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋4-26-48-103

電話受付時間/10:00~18:00 定休日/日曜・祝日

経営:「あなたは、自分の成功を信じて、選択していますか?」

スタッフブログ

2021/08/18 経営:「あなたは、自分の成功を信じて、選択していますか?」

福岡の経営コンサル&ブレイクスルーコーチの

江崎晃一です。

――――――――――――――――――――――――

今回は、「あなたは、自分の成功を信じて、

選択していますか?」

について、お話します。

――――――――――――――――――――――――

あなたは、自分の成功を信じて、

選択していますか?

 

成功とは何を指すか?

 

名誉、地位、財産など人によって、

いろいろあるかと思いますが?

 

よく聞く話に、親が成功と思うことを

子供も同じだと勘違いしないことです。

 

あなたが、考える成功を、

誰でも同じだとは考えないことです。

 

では、本当の成功とは何でしょうか?

 

それは、あなたが、人生で最も重要だと

信じている目標を達成することでは

ないでしょうか?

 

他の人が求める成功を

あなたが求める必要はないのです。

 

それは、時間のムダです。

 

あなたは、最も情熱を感じることを

目標にして、達成すればいいのです。

 

 

他人と同じ成功を求めず

あなたが、人生を振り返って

幸せを感じるのが成功です。

 

だから、

 

あなたが、成功したいと思うことは

最も重要だと信じることでは

ないでしょうか?

 

 

 

(参照:人生の名言1500)

ゼノンの言葉

 

我々は耳は二つ持っているのに、口は一つし持たないのは

より多くのことを聞いて、話す方はより少なくするためなのだ。

===================== ===

 

今回の話は、如何でしたでしょうか?

 

ほんの一言、

率直なご感想をこのメールの返信で

いただけると、とても嬉しいです

 

あなたからの感想をお待ちしています!

 

 

気づいたことやご感想を

ぜひメールでお送りください。

 

=========================

さらに、参考にしたい情報を知りたい方は、

下記のメルマガにご登録ください。

   

https://17auto.biz/ek1953-coach/registp.php?pid=2

========================

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

HAWサポート

【電話番号】
050-3315-3558

【住所】
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋4-26-48-103

【電話受付時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP