経営:「あなたは、自分の望むような人生を送りたいと思っていますか?」

HAWサポート

050-3315-3558

〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋4-26-48-103

電話受付時間/10:00~18:00 定休日/日曜・祝日

経営:「あなたは、自分の望むような人生を送りたいと思っていますか?」

スタッフブログ

2021/07/28 経営:「あなたは、自分の望むような人生を送りたいと思っていますか?」

福岡の経営コンサル&ブレイクスルーコーチの

江崎晃一です。

 

――――――――――――――――――――――――

今回は、「あなたは、自分の望むような人生を

送りたいと思っていますか?」

について、お話します。

――――――――――――――――――――――――

あなたは、自分の望むような人生を

送りたいと思っていますか?

 

誰しも、自分の望むような人生を

送りたいと思っているのでは

ないでしょうか?

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

あなたが、そのことを意識しているか

どうかで、大きく変わってくるのでは?

 

「引き寄せの法則」を

聞いたことありますか?

 

あなたが、自分の欲しいものを

手に入れたいときに使うやり方です。

 

たとえば、

もっと商売が繁盛したいと

思うなら?

 

どうしたら繁盛するかに

ついて考えることです。

 

そのことで、

繁盛を引き寄せるヒントが生まれ

実現できるようになるのです。

 

そんなことで大丈夫かと

思われる人もいるかと

思いますが?

 

自分が望む変化に意識を集中すると、

その考え方が脳裏に焼きつき、

その変化に敏感に反応するのです。

 

 

逆に、どうせできないという意識を

持てば、その方向に向かうように

なるのです。

 

あなたが、

意識を集中するかによって、

 

あなたが望む人生を

実現できるようになるのです。

 

ポジティブな思いが

いかに大事かを

あらわしているのです。

 

 

あなたが、これから望む人生を

送りたいなら、

 

やりたいことに意識を集中して、

望みを引き寄せてください。

 

 

 

(参照:人生の名言1500)

モテスキューの言葉

 

人生で成功するには、人は馬鹿なように見えて

そのじつ利口でないといけない、ということを

私はいつでも観察している。

===================== ===

 

今回の話は、如何でしたでしょうか?

 

ほんの一言、

率直なご感想をこのメールの返信で

いただけると、とても嬉しいです

 

あなたからの感想をお待ちしています!

 

 

気づいたことやご感想を

ぜひメールでお送りください。

 

=========================

さらに、参考にしたい情報を知りたい方は、

下記のメルマガにご登録ください。

   

https://17auto.biz/ek1953-coach/registp.php?pid=2

========================

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

HAWサポート

【電話番号】
050-3315-3558

【住所】
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋4-26-48-103

【電話受付時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP